ささがねの ゆらら琴のね

~ いにしへの和歌招く響き ~

2021スターシード宇宙フェス ・前夜祭 参加で虹が~

このブログ書いてるリアルタイムで、YouTubeチャンネルのライブをやっています。

私のではなくて、スターシードチャンネルという、マンモスチャンネルです。

 

8月8日に、世界のスピリチュアル界の有名なかたが集う“宇宙フェス”がおこなわれるのですが、

その前夜祭として、8月7日の今日、スターシードサロンのメンバー有志による前夜祭が行われています。

 

そちらに、今回初めて参加させていただきました。


【StarSeed】2021スターシード宇宙フェス 前夜祭 ~古代のコドウ~ - YouTube

 

大勢が参加するので、ひとり及びいちグループの持ち時間は5分くらいですが、私はわりと最初の方、18:30くらいに出演しています。

新参者で初参加でもあり、不慣れで、あらかじめ何度もZOOMの音の調整などを録画しつつ繰り返したのに、本番ではずいぶんハウリングしてしまったようです。

 

《追記:32分くらいに私の番になっています。

チャットコメントを拝見して、感激して泣けてしまいました…ちゃんと伝わってるのですね、嬉しい。

というか、皆さん優しすぎて…

あとから見直してみて、ハウリングしていたのは私ではなかったそうで、

衣装を映そうとすると顔が入らないというアングルにしかならなかったのが難しかった💦》

 

夢中だったから、自己紹介でちゃんと活動を説明できてない気がする……

 

今回、衣装を、主催側で司会をなさっている猪俣和美さんがご厚意で創作してくださったので、なるべく衣装が写るようにと思い、

自室では狭いので、思い切ってビジネスホテルの部屋を借りて、配信に参加しました。

 

静かだし、身支度もしやすくて、ホテルにして正解でした。

今、ホテルの宿泊料安くなっているし。

f:id:shihina_takisato:20210807204920j:plain

 背後の壁が白いので、衣装の彩りが映えたかなと思います…が、自撮りではなかなか決まらない。

今度お舞台の時に、ちゃんとこのお衣装で写真を撮っていただこうと思います。

 

かなり早めに終わったので、あとはゆったり、素晴らしい皆さんのご活動を拝させていただくばかり。

f:id:shihina_takisato:20210807210500j:plain

酔っちゃったらもったいないので、ノンアルビールでひそかに乾杯しながら、夕ご飯食べていたら、

 

Facebook友でスターシードのUsako S Fumikoさんから、

「真琴を音色を聴いていたら、大きな虹が幾重か

出ていて、終わったら消えましたよ」

と、ご連絡があり、写真を送ってくださいました。

f:id:shihina_takisato:20210807203356j:plain

f:id:shihina_takisato:20210807203437j:plain

f:id:shihina_takisato:20210807203508j:plain

虹の向こうは、私の産土の富士山ですよ、と言っていただけて、感激✨

 

今回の宇宙フェスのテーマは「古代のコドウ」だったので、私も参加希望したのですけれど、ちゃんと繋がるべきに繋がっている感覚が半端ではなくて、

本当に光栄で幸せなこと続きだった、“宇宙のまつり”でした。

 

これ書いている今も、ライブ中です。

素晴らしいかたがたのみわざに見とれ、聞き惚れながら、スペシャルな今夜を楽しんでおります。