ささがねの ゆらら琴のね

~ いにしへの和歌招く響き ~

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知にワークショップ出張・まずはお楽しみ記録♪

3/19、1か月ぶりに、愛知で予定があり、名古屋に泊まりました。 今回は、自分開催のワークショップを開くため。 ワークショップ記録は、次回告知の作成も兼ねて、改めてまとめるとして、まずはせっかくなので、移動旅気分を味わいます✨ 3/19は三連休初日で…

生命の樹

先日、愛知での夢が現実になった記念に、さらにさらに拡がっていくようにと願いをこめ、 大須の三輪神社近くの石屋さんで見つけて、いただいた水晶のペンダント。 天にひろがり伸びる枝…実はこれ、私が親から授かった本名に繋がります。 天にひろがり、そし…

ワークショップいたします

愛知県春日井市のカフェたいようにて、 勾玉型竪琴を爪弾きながら、和歌を歌い、和歌の歴史や琴について語る催しをいたします。 3/19(土) 13:30~15:00 View this post on Instagram A post shared by たいようHumanConnection Natural (@taiyou_humanconne…

名古屋ごはん礼讃✨✨✨(^^ゞ

名古屋に行ったら食べたいものって、たくさんあります。 どストライクに好きなものが多いので これは最近ではなく、ここ数年で名古屋に行く機会があった時に、たまたま食べた記録です。 (こんなに一度に食べられるわけがない) まず、きしめんは、子供の頃…