ささがねの ゆらら琴のね

~ いにしへの和歌招く響き ~

YouTubeで参拝&奉奏を記録

琴のねは、その土地の響きと共鳴します。

私はいつも、指まかせ音まかせで、その場で無心に琴を弾きます。

 

少し前に、熱海・来宮神社へ参った際の、

写真と録音記録で、初めて動画を作成してみました。

 


https://youtu.be/SViyAyqRTjY

 

かねてから、聖地巡礼と、そこで奏でた琴のねとを、動画にしたいと思っていました。

が、ひとり旅が常だし、スマホタブレットでの定点録画しかできず、しかも編集もできない状況で、、、

 

やっと、写真は写真、音は音で、別々に記録しておき、

編集してビデオ編集をするやり方がわかり、

幸い必要機材も揃ったので、作ってみました。

 

これまでのデータを利用し、これから記録を作りつつ、

その場ごとのコンセプトを表していくことに慣れていきたいと思います。

 

#真琴 #聖地巡礼 #熱海 #来宮神社 #琴の声

 


f:id:shihina_takisato:20201115135219j:image