ささがねの ゆらら琴のね

~ いにしへの和歌招く響き ~

改めてよろしく、はてなブログ!

これまで試みの投稿のみで、スマホアプリより時々試してみた程度しか使っていませんでしたが、

せっかくなら、もっと活用して記録を残していきたいと、パソコンから設定し直してみました。

 

まだはてなブログ自体に全然慣れていないし、覗いてくれる人も、私自身が購読しているかたもまだいない、完全な初心者ですけれど、

少しずつ世界を拡げるように、活用していきたいと思います。

 

現在は、琴を奏に出かけた記事をメイン目的にしていますけれど、

ただ音だけでなく、旅にまつわる土地や歴史のことも、書いていきたい。

 

実は少し、ブログが怖くて緊張していますけれど、まずは自分が楽しめるように。

 

写真は、東京の今戸神社様参拝時、琴を弾いていたら、

福招き猫の「ナミちゃん」が現れてくれた時の。

この子に会えたら、超ラッキーとのこと♪

f:id:shihina_takisato:20210702114210j:plain